本気で6kg痩せを目指す。今話題のシリコンバレー式ダイエットやってみた【2日目】

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事、2日目です。

今朝も完全無欠のバターコーヒー、飲みました!

要領を得たのですーいすい。まずくない!
 
ちなみに。
昨日は1日目の張り切りで、夜ご飯を抜いてしまいました。
いや、このダイエットの本来の主旨は、朝コーヒーだけで昼夜はしっかり!炭水化物も食べる!なんですが、昨日夕方に2杯目のコーヒーを飲んだら全くお腹が減らずそのままに…
 
なので、20時間ぶりくらいの昼食です。
f:id:kamomehachiko:20160327123717j:image
お昼ごはんはこんな感じ。
かぼちゃの煮物
にんじんソテー
レンコンのきんぴら
青梗菜のベーコン炒め
イカの煮物
玄米白米ブレンドごはん
 
シリコンバレー式ダイエットでは、とにかく野菜をしっかり食べましょう、とのこと。特に、かぼちゃ、にんじん、さつまいもあたりが良い◎何はなくとも野菜!野菜!野菜!
 
肉は鶏肉よりも上質な牛肉を、でしたが、肉が苦手なのでイカ・魚で代用しております。
 
ごはんは白米が最強!玄米ダメ!と言われ、ずっと玄米生活で調子が良かった私は……とりあえず2:1の玄米白米ブレンドごはんに変更しました。
 
いろいろ規制が多すぎるこのダイエット。徐々に食材選びも変えていこうと思います。
 
しかしこれ、徹底したらほんとに痩せるのかな?

 

↓選ぶ食材の詳しい内容はこちらをご参照ください。